【top】【攻略】

シンドバット地底の大魔宮

作品データ
作品名シンドバット地底の大魔宮
メーカー-
発売年月日-年-月-日
ジャンルロールプレイングゲーム
特徴

攻略チャート



1:バグダッド。酒場でオマールに道具屋で買ったコーヒーを飲ませる。
3:シェラザードを助け出す。
2:王宮。王様と話す。出口から外側を回ってマスルールと話す。
4:港町バラス。
5:メッカ。
6:オアシス。男にはなしかけると全回復。
7:カイロ。
8:洞窟。粘土板を見つけ、石像(ケルビム)の前で使うと仲間になる。
9:ブハラ。一通り住人の話を聞く。船でバスラ・ウガンジョ・ヤクシュニーに行ける。
10:船小屋。プラハで話を聞いているとインキュバスが現れ、戦闘になる。
9:アリーが紹介状を書いてくれる。
10:ダイオレスに紹介状を見せるとビザンチン行きの船に乗れるようになる。
11:ビザンチン。
12:王宮。ビザンチンで買ったトーゴを装備しないと入れない。
 奥で船乗りにテリブラエッグをもらい、王座の左の暖炉前で使う。
 鳥が大量発生したらシェラザードを助け出す。
13:バグワジ。
14:デリー。
15:山の村。村の北西にいる山の老人に話を聞く。
13:ゴクウが仲間になる。
2:マスルールに話を聞く。
 本棚を探すと海図が手に入る。
6:族長からエンリルの玉を買う。
4:ハサンに話しかけるとヤクシュニーの暗礁に船が出る。
15:ヤクシュニーの暗礁。ピラミッドの頂上でエンリルの玉を使う。
 じゅうたんを使うとパルギアに移動する。
 ソロン(魚)に話しかけると封印をくれる。
 ダンジョンでラセツを倒す。
 アイシャにウミウシの衣をもらう。
 ウミウシの衣を装備して池に飛びこむ。
 神官と戦って倒されると地下牢に入れられる。
 上の列の右から三番目の牢に父がいて、体力を回復してくれる。
 アーリマンを倒す。
  シンドバッド、アリババはエリクスで回復、シェラザードはソロンの封印を使って攻撃、
  ゴクーはイカズチで攻撃。MPがなくなったらカーマのお札で回復する。
  
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット