【top】【攻略】

邪聖剣ネクロマンサー

作品データ
作品名邪聖剣ネクロマンサー
メーカーハドソン
発売年月日-年-月-日
ジャンルロールプレイングゲーム
特徴

攻略チャート



1:ランダメリア。城で仲間を二人選ぶ。おすすめはライムとマイスト。
2:ヘラーシャ。防具屋の下にある家で古文書を手に入れる。
3:バーンの杖をもらう。
4:地下二階にあるスターサファイアを見つけてから入り口近くのドルンに杖の呪いをといてもらう。
5:バーンの杖があれば6に行ける。
6:バーンの杖があれば5に行ける。
7:ビレッタ。
8:タロネス。病院の右の男に二回話しかけると戦闘になる。
 倒すと橋を通してもらえる。水の精と話し、依頼を受ける。
9:メノース。鍵を買い込んでおく。
 町の北西にある木の二マス左を探すと地下への入り口が見つかる。
 地下で女神の飾りを見つける
10:トルースが落ちている。鍵がいる。店で売っている全ての武器より強い。
11:力のしるしを手に入れる。
12:女神のリングを手に入れる。
8:タロネス。女神にさざなみの鐘をもらう。
13:シュルク。
14:ヒルトの聖杯を手に入れる。
15:ルオール。
17:ごほうせいを手に入れる。
16:ブロアイ。城でブリムの聖杯をもらう。
18:マジカルキーが手に入る。老婆に通してもらうには50000いるので、北から大回りする。
19:20へ通りぬける。
21:スターサファイアを使うと天空の城へ移動する。  ミゲルアーマ、ミゲルシルドが手に入るが、今の段階では敵が強過ぎる。
22:ミランダの像を手に入れる。
23:ガランティ。ミランダの像の呪いを解いてもらう。自動的にハルモニアに飛ぶ。
24:ハルモニア。王様がエギノスの書をくれる。
22:エルサーパが入っている宝箱から南へ行き、突き当たりを西に行くと、突き当たりに
 25へ通りぬける隠し通路がある。
26:湖岸の出っ張った地面を調べるとエギノスの書が見つかる。
27:賢者がネクロマンサーを復活させてくれる。
 賢者の南の壁に隠し通路があり、28へ通りぬける。
29:ネクロマンサーを祝福し、最強に武器にしてくれる。
30:バーンの杖の力を引き出してもらう。
31:バーンの杖を使うと対岸へ端がかかる。
32:水の精がHP、MPを回復してくれる。
33:魔王アザトースを倒す。
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット