【top】【攻略】

桃太郎伝説

作品データ
作品名桃太郎伝説
メーカー-
発売年月日-年-月-日
ジャンルロールプレイングゲーム
特徴

攻略チャート



1:桃太郎の家。
2:旅立ちの村。
3:きんたんの術を習得する。
4:雀のお宿1。
5:花さかの村。鬼を退治した後犬にキビ団子をあげると仲間になる。
6:ろっかくの術を習得する。
7:金太郎の村で金太郎を倒し、太鼓を村人に返すと仏のおはちがもらえる。
8:稲妻の術を習得する。
9:地中を通って島に出てキジを助け出す。キビ団子をあげると仲間になる。
10:浦島の村。海辺で亀をいじめている子供に100両払うと戦闘になる。
 終了後亀に乗って竜宮へ。玉手箱は開けない。
11:ひえんの術を習得する。
12:寝太郎の村。
13:雀のお宿2。
14:きっちょむの家。灼熱の弓矢をくれる。使うと技を4消費して敵に大きいダメージを与える。
3:おにぎりを使うと氷室の巾着をくれる。
15:宝箱を調べると戦闘になる。倒すと氷室のけずりひが手に入る。巾着がないと解けてしまう。
17:希望の都。水あめを買う。入ってすぐ左の寺で水あめを持っていると紹介状をくれる。
16:ほほえみの村。紹介状があると入れるようになる。放屁の術を習得する。
17:料亭でフグを食べると死んでしまうが、神社で生き帰ったとき金の毛皮がもらえる。
18:雀のお宿。
19:まんきんたんの術を習得する。話しを最後まで聞いて、もう一度聞く。
20:雀のお宿。
21:ふゆうの術を習得する。
22:地蔵の左の木を調べると猿が現れる。きびだんごを持っていると仲間になる。
23:岩の左下を調べると入り口が見つかる。地蔵の指示に従うとほうらいのたまが手に入る。
25:だだぢぢの術を習得する。三回飛ばされるので、戻ってくれば完了。
24:易者に放屁の術を使う。
26:ダンジョンを通って船着場の手前の鬼婆を倒す。猿に命令して船で島へ渡る。
27:竹取の村。
28:勇気の胴を手に入れる。最上階で羅生門の鬼を倒したらひえんの術でひえん城に飛ぶ。
 仙人がこやすがいをくれる。
27:かぐやひめの家の裏手の川沿いの右から三マス目に勇気の剣がある。
29:雀のお宿。
30:勇気の剣を装備して立つと鬼が島に渡れる。
31:閻魔大王を倒す。
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット